If it is not you

♪ カーテンの隙間から見える空はもう藍色に染まる

♪ さっきから子供たち家族団欒のはしゃぐ声が聞こえる

♪ 眼を閉じて考えると涙が頬をつたってく

♪ どうして人はこんなに差がついてしまうの

♪ 私にできることは何でしょう貴方に尽くしたいけど

♪ そう想うだけで伝わらない

♪ 貴方をほしがっても

♪ 街路樹の葉が散って街の風景が淡くなっていく

♪ 冷たい風が痛くて両手を擦り合せる

♪ 赤くなった指先が恋の色に見えた

♪ 私にできることは何でしょう貴方に尽くしたいけど

♪ そう想うだけで伝わらない

♪ 貴方をほしがっても

♪ 静寂に包まれてこみ上げてくる愛情がある

♪ 貴方の言葉一言だって私の胸に残る

♪ 私にできることなら全て貴方のために捧げていくわ

♪ どんなに現実が辛くても泣かないでいられる

♪ 泣かないでいられる

♪ 貴方じゃなきゃ