Let's advance to realize the dream

♪ それは空の雲のように届かなく儚いもの

♪ 誰も掴めないものと決めてしまっていた

♪ 近道はないけれど見えないくらい遠いけど

♪ 勇気持ち羽ばたけば無望なことじゃない

♪ 駈けぬけよう素直になって

♪ 未来はやってくるから

♪ 落ち込んで寂しい時も夢を叶えたいなら

♪ 進もう

♪ それは色無き咲く花気づいてもらえない

♪ 雨に打たれてもずっと小さく開いている

♪ 日々を繰り返すだけで孤独に見えてしまうけど

♪ 踏まれても立ち上がるたびに淡い色へ

♪ やめないで抱いた希望

♪ 未来に期待できるから

♪ できないと諦めないで夢は叶うものだから

♪ 進もう

♪ 駈けぬけよう素直になって

♪ 未来はやってくるから

♪ 落ち込んで寂しい時も夢を叶えたいなら

♪ やめないで抱いた希望

♪ 未来に期待できるから

♪ できないと諦めないで夢は叶うものだから

♪ 進もう