Only I am seen

♪ 君といる時が一番いいんだと言ってほしいなんて

♪ てれちゃうくせに求めるばかりの私だったけれど

♪ 貴方だけのために生きていたいと思えるようになった

♪ 今すぐこれから限りなく果てしなく

♪ 私の書く文字が奇麗だねって褒めてくれたね

♪ それ以上のセリフは貴方から聞けないでいたけど

♪ 悪口も言わない好きとも言ってくれない

♪ 胸に刺さるほど愛しい人

♪ only I am seen

♪ 甘えてみたい逞しい腕に抱きしめられたい

♪ 永遠に寄り添っていたい近すぎるくらいでちょうどいい

♪ 眼を離さないで見とれてるところ

♪ 本音を聞かせてはくれない心の真実覗きたい

♪ 疑ってるわけじゃないこのままで終わりたくない

♪ 胸に刺さるほど愛しい人

♪ only I am seen

♪ 甘えてみたい逞しい腕に抱きしめられたい

♪ 永遠に寄り添っていたい近すぎるくらいでちょうどいい

♪ 眼を離さないで見とれてるところ

♪ only I am seen

♪ 強い眼差しの貴方の横顔見れるだけでもいい