Oath that keeps being had

♪ 希望を託した星々が夜空に散らばる

♪ 自分の心にも託した確かな勇気が

♪ これから未来へつながってく

♪ ここで誓うよ選ぶ路迷わず乗り越えていくと

♪ たどり着く日が必ず来ると信じ諦めないよと

♪ ゴールは命がある限り見えるものじゃなく

♪ 扉は幾つも建てられる開くためにある

♪ 不安が期待に変るよう

♪ 進んでいるよそこに新しい世界が広がっている

♪ 焦らなくていい理想が輝いてる呼んでいるから

♪ 祝福の音色が響いている

♪ 愛する人が鳴らしている

♪ ここで誓うよ選ぶ路迷わず乗り越えていくと

♪ たどり着く日が必ず来ると信じ諦めないよと

♪ 進んでいるよそこに新しい世界が広がっている

♪ 焦らなくていい理想が輝いてる呼んでいるから

♪ 持ち続けようずっと

♪ 手にするための誓いを