Meeting you is a treasure

♪ 乗り込んだタクシーが走り出せば

♪ すれ違う人並みも青空も眼に入らない

♪ 近づいてくその先に何がある

♪ この世で一番の最高の宝物だよ

♪ おしゃれをして出かけてもお化粧をしてなくても

♪ 貴方は何も言わない人だね

♪ それでも愛したいよ何より幸せな瞬間

♪ 真剣な顔がよく似合う人で

♪ 言葉交わさなくても触れられなくても

♪ 同じ空気を吸っていたい

♪ 厚い胸板の奥に忍ばせてる

♪ 正直な気持ちを聞きたいけど怖くもあるから

♪ 私は聞かないけれど私も言わないけれど

♪ 瞳だけで永遠によろしく

♪ いつまで夢見心地ふわふわしてられるかな

♪ 綿菓子のような柔らかく甘い時間

♪ 譲れないものは一つ他にはねだらない

♪ 貴方との出会いが宝物

♪ 後悔も過ちもある謝りたいこともある

♪ だから貴方にとってかけがえのない人になっていきたい

♪ それでも愛したいよ何より幸せな瞬間

♪ 真剣な顔がよく似合う人で

♪ 言葉交わさなくても触れられなくても

♪ 同じ空気を吸っていたい

♪ いつまで夢見心地ふわふわしてられるかな

♪ 綿菓子のような柔らかく甘い時間

♪ 譲れないものは一つ他にはねだらない

♪ 貴方との出会いが宝物