End of love

♪ そよ風とさわやかな貴方の顔を思い出す

♪ 笑顔で迎えてくれたでもちょっと慣れなくて

♪ 時が流れ会うたびに心はくすぐられてたけど

♪ 近づかせてはくれない見えない壁があったみたい

♪ いつかそっともたれかかってみたいと思っていたけど

♪ 雪が溶けて流れゆくように

♪ 私の隣から貴方は去って行った手を振ることもなく

♪ 夜明け前目が覚めて見ていた夢がバカらしくなる

♪ 結局優しさなんてうわべだけだったなんて

♪ 何度も着信のメッセージを聞き直してみたけれど

♪ シャッターを下ろされたように貴方には近づけなくて

♪ いつかそっと交わした約束を私は果しているのに

♪ 今はもう忘れられて

♪ 信じていたけれどもうさよならするわ未練なんてないから

♪ 生きていても耐え続けても夢叶うことがない

♪ 貴方だけが支えだったけどもう振り向かないから

♪ いつかそっと抱いてくれるのかななんて思っていたけど

♪ 今はもう考えない

♪ 笑い合えたことは心に刻んでる思い出は抱きしめて