Because you are

♪ 貴方がいてくれるから私は生きていたいと思う

♪ 手をつないで桜並木を二人きりで歩きたい

♪ 鏡に映る自分は笑顔になれない

♪ しゅんとしてるわけじゃないのに曇った顔してる

♪ 夢見る将来って本当に遠いんだね

♪ 凍る季節はなかなか前向きになれなくて

♪ 貴方がいてくれるから私は生きていたいと思う

♪ この出会いが運命だったんだねと一緒に語れますように

♪ あんなふとした出会いは二度とないでしょう

♪ 春風に包まれるよりも貴方に包まれたい

♪ そんな恋心なんて抱いたことなかった

♪ どうか私を選んで下さいと言いたくて

♪ 貴方がいてくれるからいつだって胸はいっぱいよ

♪ なるようになるさという言葉が一番どうにもならない

♪ 二人を近づけてくれるのは時の流れかもしれない

♪ 桜の蕾開く頃私を連れ去って

♪ 貴方がいてくれるから私は生きていたいと思う

♪ この出会いが運命だったんだねと一緒に語れますように

♪ 手をつないで桜並木を二人きりで歩きたい