It would be better not to be connected

♪ 忘れないわ初めての笑顔を交わした夏の始め

♪ 今想うと恥ずかしいくらい私の初恋だったのよ

♪ もう気にしないで一人でも生きてゆけるから

♪ 愛して嫌われてくよりはこのまま離れているわ

♪ きっと貴方と一緒にいたらいつか後悔する日が来るのね

♪ 歩き出すわ思い出をいっぱい作れたのは確かだから

♪ こぼしていた涙はもう恵みの雨になって降るわ

♪ もう気にしないで一人でも生きてゆけるから

♪ 愛して話せなくなるよりは時々見つめていたい

♪ きっと貴方のそばにいるといつか後悔する日が来るのね

♪ 愛して嫌われてくよりはこのまま離れているわ

♪ きっと貴方と一緒にいたらいつか後悔する日が来るのね