I want to regain you

♪ 私の身体はなんて無力なの

♪ 貴方の役には少しも立てず

♪ 仕事もできずに遊びも下手で

♪ 迷惑をかけるばかりでいるね

♪ 砕け散ったガラスの破片のようだった

♪ 心が今では夜空に輝く星になる

♪ 私だけでいいと言って私だけが好きと言って

♪ この夏に貴方を取り戻したい

♪ 全てを伝えていきたい包み隠さず言いたい

♪ そばにいてそばにいてこれからも

♪ 受け止めて

♪ 私の言葉は頼りないもので

♪ いつも貴方を不安にさせた

♪ 感情を隠したままでいたから

♪ 真実をうまくは話せなかった

♪ 夏の空に何が見えるだろう

♪ 希望が溢れてく時に身を任せよう

♪ 悲しみで泣きたくなくて笑顔で泣いていたくて

♪ 離れると寂しいって気づいてほしい

♪ 会話が途切れないのって二人でいるからでしょう

♪ 貴方だけ貴方だけそれでいい

♪ 話したい

♪ 心は壊れてもそのたびに始まるよ

♪ 散らばる星に込めた私の想い

♪ 私だけでいいと言って私だけが好きと言って

♪ この夏に貴方を取り戻したい

♪ 全てを伝えていきたい包み隠さず言いたい

♪ そばにいてそばにいてこれからも

♪ 貴方だけ貴方だけそれがいい

♪ 受け止めて