I cannot say though I want to say

♪ 当たり障りのないことは言いやすいのに

♪ 一番言いたいことは今日も言えなくって

♪ 眠ってるかしら貴方は今

♪ 聞きたいななんて思わないよね

♪ 癖ある私のおしゃべりなんて

♪ 考えちゃうから眠れないのよ

♪ 貴方と夜空を見ていたい

♪ 私じゃない人と楽しそうにしてたら

♪ やきもち焼いてるから気づいてほしくって

♪ やっと思い切って言えた言葉

♪ 貴方が大好きそれだけだった

♪ 答えてほしいとは言えない

♪ 今でも好きだから貴方のことだけが

♪ 諦められないって言いたいけど言えない

♪ 赤い糸なんて見えないけど信じたい

♪ 全部吐き出すから言いたかった想い