Cantrip of favor

♪ 寂しさを忘れられたら何を想う

♪ 涙は流れるとしても虹に変る

♪ 誰の心にも罪が潜んでるかもしれない

♪ 迷いながら行き先を見つけた私

♪ 君からのメール読み終え受信時間を見る

♪ まだ街並みは動かない午前2時頃

♪ 別れは必然だから離れてしまったけど

♪ 君のぬくもりはなくしていない

♪ 教えてほしいこの夏に旅立てるの

♪ 好き好きと呪文のように唱えているの

♪ 憧れる相手のために何を想う

♪ 癒して慰めてから甘えてみたい

♪ 多くは望まないからとただ着いてゆきたいと

♪ 負けない自信が今の私にはある

♪ 私の瞳になかなか映らない君

♪ それでも眼差しは優しいままだから

♪ 結論を急がなくてもわかってくれると信じて

♪ 青い空を仰いでいるの

♪ 教えてほしいこの夏に旅立てるの

♪ 好き好きと呪文のように唱えているの