I want to think you about fireworks

♪ 貴方と共に笑ってるそんな私でいさせてね

♪ 夜空に光る花火より私は輝いていたい

♪ 出会って間もない二人には思い出なんて少ないけれど

♪ 雨の中手をつなぎ駈け出したことが

♪ 味わったことのない新鮮な運命感じた

♪ 行こうよ二人で夏祭りに

♪ 散らばる星の下で広がる歓声と貴方への想い

♪ いつでも体中で感じる愛しさは

♪ 舞い上がり雨となり落ちてくるけど恵みになることもあるでしょ

♪ 貴方と共に笑ってるそんな私でいさせてね

♪ 夜空に光る花火より私は輝いていたい

♪ 変わらない笑顔映し出す月の光が幸せを運ぶ

♪ 涙が出ても悲しいからじゃない

♪ 貴方がいてくれたら他に望むことはない

♪ 連れてって花火うち上がる音を聞きたいよ

♪ 甘えんぼだから貴方の腕にしがみついたままで

♪ 切なくて夢見るだけだった私でも

♪ 夏の夜空を見上げながら貴方との運命抱きしめ