Love that is stronger than the heat

♪ 果てしない空の下を君と歩くなら

♪ 涼しげな横顔を見続けていたい

♪ 首が痛いほど見上げた君の瞳には

♪ 太陽に照らされる私が映るかな

♪ 本当はいつでもどこでも思い出す君の姿

♪ 優しくて頼もしくて離れてはいかないでと

♪ 指先が触れただけで鼓動が速くなってく

♪ 真夏の暑さよりも君への愛しさ強く

♪ 想いが届けば恋は簡単かもしれない

♪ 叶わぬ間も恋と言えるのかな

♪ 気を遣うこともなくて交わしやすい言葉たくさん

♪ スマートな君がいいよ汗かきの君がいいよ

♪ 囁くような声が私のオアシスになる

♪ 真夏の月の下で君にもたれていたいな

♪ 指先が触れただけで鼓動が速くなってく

♪ 真夏の暑さよりも君への愛しさ強く

♪ 囁くような声が私のオアシスになる

♪ 真夏の月の下で君にもたれていたいな

♪ 青空広がり白い雲が浮かぶ頃

♪ 今より君に近づいていたい