While getting wet in the rain with you

♪ 雨に濡れ歩き疲れても逃げたりはしない貴方がいるから

♪ すれ違う車の中誰がどこへ向かうんだろう

♪ エンジンの音がかき消してしまうけど確かに聞える足音は貴方だね

♪ 雨に濡れ歩き疲れてもくじけないように勇気を与えて

♪ 殴られるほどの夕立の中を一緒に走って感じた

♪ 貴方との運命と想いたい

♪ 幾度と恋をしてきても実らないまま過ごした

♪ 無口になられると不安になってしまう気に障っていないのなら振り向いて

♪ 雨に濡れ歩き疲れても流されたりしない思い出にしましょう

♪ 失うことはない抱きしめていればありのままの私でいたい

♪ 貴方しかいないと信じたい

♪ 雨に濡れ歩き疲れても逃げることはない貴方がいるから

♪ 殴られるほどの夕立の中を一緒に走って感じた

♪ 貴方との運命と想いたい