Dream of two people

♪ 不確かな恋に迷うばかりで瞳を閉じてうつむいた

♪ ねえ夢は叶えるためにあるもの

♪ いつか聞いた決まりのセリフのようで

♪ 言うだけなら誰しも簡単にできるけれど

♪ 貴方はどれほど 手に入れられてるのでしょう

♪ 手をつないでほしいなしがみついていたいな

♪ 私の夢はそれで半分叶うわ

♪ 人はなんにも見えてはいない心の眼など例え話で

♪ ねえもっと触れ合ってわかってゆく

♪ 光あってもなくても伝わる優しさがある

♪ 手をつないでほしいなしがみついていたいな

♪ 貴方の全てだけを信じているわ

♪ Laー二人の夢…

♪ 泣きながら待ってるわ捕まえてほしいから

♪ 涙が枯れる頃に光が刺すわ

♪ 限界はあるけれど信じることやめない

♪ 守られているんだと感じてるから

♪ 手をつないでほしい私しがみついていたい私

♪ 私の夢が貴方の夢だといいな

♪ 今日から一緒