煙草は100%害です

あることでお世話になってる方は

とても素敵な方ですけど☆

喫煙者なのが残念です(ーoー)y~~~

理療科にいた者としては

やめなさいと言いたくなりますが(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

吸う人はそうはいかないんでしょうね(-。-)y-゜゜゜

お酒は適量なら薬になるくらいですが

煙草は害になるだけですね。

私の周囲にも何人かは

喫煙者がいますが

何がいいのかわかりません。

そばで吸われると

むせ返るので鼻をつまみますY(>_<、)Y ヒェェ!

吸いにくい世の中になっているのは

医学的な研究も進んで

かなり害だということが

はっきりしたからでしょう。

昔はどれほど悪影響かが

わかってなかったというだけで

身体に悪いことに違いはありません。

煙草を吸う人の肺は真っ黒になります......\( ><)シぎょぇぇぇ

今は大丈夫でも10年20年経つ頃には

苦しんでいることが予想できます。

私は肝硬変だからということでもなく

お酒も飲まないし

飲みたいとも思わないし

煙草はにおいだけで

吸おうとは思えません。

私が言えた義理ではないですが

いくらかっこよくて理想の男性でも

喫煙者とは一緒にいられません。

女性も喫煙者は嫌です。

売る方もおかしいですけどね。

悪い物を高くして売るんですから。

やめなさいと言うなら

作らないかもしくは

一箱100万円にするとかしないと

いつまで経っても

COPDはなくならないし

肺癌も減らないでしょう。

矛盾してる世の中ですね。

(この記事はフェイスブックに投稿したものです)