Small, weak life

♪ 時々ふっと考える僕が死んだら誰が泣くだろう

♪ 応援してると言うけれどきっとそんなのうわべだろう

♪ 春に死んだら桜が散るかな

♪ 夏に死んだら太陽が街中を燃やすのかな

♪ 秋に死んだら枯葉だらけかな

♪ 冬に死んだら凍りつくかな

♪ あぁ人生って何なんだろう

♪ 笑うため喜ぶために産まれたはずなのに

♪ あぁ小さすぎて弱すぎる僕の命

♪ 泣くのは簡単なんだから

♪ 死んでもすぐに忘れられる

♪ 生きていても忘れられるんだから

♪ ケガも病気も生活も

♪ 痛みは全て知っている

♪ 春は肌寒いから嫌い

♪ 夏は雷が鳴るし暑すぎるから嫌い

♪ 秋は周りを色褪せさせていくから嫌い

♪ 冬はまるごと大嫌い

♪ あぁ人生って何なんだろう

♪ 夢は叶うなんて嘘つきばかり

♪ あぁ小さすぎて弱すぎる僕の命

♪ このままいつまで続くの

♪ あぁ生きてくことってつまらないんだね

♪ あぁ生きてくことってつまらないんだね

♪ どうせできそこないだから

♪ なんにもできない僕だから