It lives through all eternity with you

♪ Could you make me she?

♪ And, could you make me your wife?

♪ 遠かったけどたどり着いた私をよろしくね

♪ LaLaLa…

♪ 過ぎ去った時迷って立ち止まって足がすくんだ

♪ 泣いてた叫んでた後悔ばかり重ねた

♪ 暗かった私自身が笑顔なくしてた

♪ そんな時でも貴方に会うそれだけを目指してきた

♪ 一途なだけ純粋な私でいさせて

♪ LaLaLa…

♪ 見落としていた思い切り誰かを愛し自分も愛することを

♪ 笑えるねはしゃいでるね貴方がそばにいるだけで

♪ 間違っていないんだと信じた貴方に愛を捧げることが

♪ 生きてる唯一の意味

♪ Could you make me she?

♪ And, could you make me your wife?

♪ 眠りの中の夢じゃなくて現実だね涙溢れた

♪ 止まらなくて世界一の笑顔を見せるね

♪ Could you make me she?

♪ And, could you make me your wife?

♪ 貴方だけだね愛していて私を守って

♪ Could you make me she?

♪ And, could you make me your wife?

♪ I carry it out only to you.