I want to become your support

♪ I want always to hear it 感じていたい

♪ 貴方の胸の中へ吸い込まれてく

♪ 果てしない空の下で同じ時を過ごし

♪ 知り合えたのは奇跡と言える

♪ I want always to hear it 感じていたい

♪ ゆく夏の名残に抱かれて

♪ 私の涙など見たことはない

♪ でも離れていてもわかってくれる

♪ 夢を捨てそうになって負けそうな時に

♪ 気づけば貴方がいてくれたね

♪ 孤独がいつか愛に変るのならば

♪ 痛みや苦しみを受け止めるわ

♪ 貴方の心底に耳をすまして

♪ いつの日か呼んでねたどり着きたい

♪ 私が受け持つわ貴方の痛み

♪ 今は自分を大切にして

♪ 貴方と話せる時間も

♪ I want always to hear it 感じていたい

♪ 貴方の胸の中へ吸い込まれてく

♪ 思い通りじゃないでも望んでいたい

♪ 支えになりたいと貴方のために