Your voice

♪ どうして貴方はそんなに優しいの

♪ 私を見つめる澄んだ瞳が奇麗

♪ 私が迷って答えられずにいても

♪ 手を取り教えてくれる言葉がいつもほしい

♪ 愛するってことがどんな意味なのか

♪ わかってきた気がする

♪ ごめんねずっとそばにいたくて余計な話もしてしまう

♪ それでもいつでも答えてくれる貴方の声がほしい

♪ 夕日が照らし出す貴方と私の影

♪ 重なる時だけでも私だけを見ていて

♪ 泣くことではないのに涙にじむのは

♪ 貴方と一緒にはなれないと思うから

♪ たった一言好きだよと言って

♪ 貴方の声で聞かせて

♪ 日暮れが近づくこの街並みを貴方と共に歩いている

♪ 今この瞬間が永遠ならばどんなに幸せだろう

♪ 聞きたくないよさよならなんて愛していたいから

♪ 心の中で想い続けて私は歩んでいる

♪ ごめんねずっとそばにいたくて余計な話もしてしまう

♪ それでもいつでも答えてくれる貴方の声がほしい

♪ 日暮れが近づくこの街並みを貴方と共に歩いている

♪ 今この瞬間が永遠ならばどんなに幸せだろう

♪ いつまでも声を聞かせて