Reason why I can be beautiful

♪ just one day 街の雑踏で見えなくなってく後ろ姿に手を振って振
り向いてほしくって

♪ 雨上がりで車に水を跳ねかけられても動きたくない離れたくない

♪ いつまでもずっと貴方が全て私が奇麗でいられる理由は

♪ 優しく見つめる貴方の瞳があるから

♪ どんな時も忘れないでいてここにいてそばにいて

♪ 未来に願う

♪ 嫌なことは覚えていてしまうよね降り出しに戻っていられないから

♪ 毎日ね進めるだけ進もうよ悔やんでも過去は消せるものじゃないんだからね

♪ 簡単に取り戻せないね失敗する前の自分自身を

♪ だけどまだ諦めるなんてできない

♪ どんな時も忘れないでいてここにいてそばにいて

♪ 助けてほしい

♪ 人生って永いようで短いと世間ではよく聞くセリフだけど

♪ 焦るから走るから速く感じるたまにはね立ち止まって深呼吸してみようよ

♪ 退屈でしゅんとしてる時貴方のことを思い出してる

♪ どこにも行かせないって捕まえていたい

♪ 笑った後で逃げ出さないように離さない 伝えたい

♪ 大好きだよと

♪ いつまでもずっと貴方が全て私が奇麗でいられる理由は

♪ 優しく見つめる貴方の瞳があるから

♪ どんな時も忘れないでいてここにいてそばにいて

♪ 輝いてゆく

♪ 貴方と共に