Tears tonight

♪ 今夜の涙は悲しみじゃなくて出会いの奇跡をかみしめている

♪ ここまでずいぶん遠かった蹴れど貴方はそこにいる

♪ 真夜中に走ってる高速バスに揺られている

♪ 窓に反射する光が奇麗ね星空みたいね

♪ 今夜の涙は寂しさじゃなくて瞼にも映る貴方の笑顔

♪ ここまでずいぶん遠かったけれどそばには貴方だけ

♪ 5分が永すぎるホームで待つ時間は

♪ やっと会えるんだね尊い人待ちわびてた

♪ 今夜の涙は乾かないかもね確かに手にした恋の欠片

♪ 貴方もお願いできることならば私を感じていて

♪ あの曲はlove songで二人で口ずさむ

♪ これからはよろしくね恋を愛に変えようそっと

♪ 今夜の涙が始まりの合図拭ってくれる指先は

♪ 勘違いじゃない貴方のぬくもり私は微笑んでる

♪ 今夜の涙が心を満たして貴方を愛せるわ