With a smile

♪ ねぇそうしていつも見守っていてね

♪ もう今は君以外を見つめることはない

♪ 私が最近笑顔になれるのは

♪ その手がそばにあるから声が聞こえているから

♪ with a smile 真面目にならないで

♪ 口角の上がった素顔を見せてほしい

♪ ずっとWith a smile 私も同じようにしたい

♪ あふれる想いを届けたい

♪ 君を守り続けたい

♪ どうして一途な気持ちを言えないの

♪ 私は意気地なしで強がりだったね

♪ 君のことだけ考えたくても移りゆく季節速すぎて

♪ 言葉にできない今でも

♪ With a smile 大声で笑って

♪ おとなしい君だけどたまにはめ外して

♪ そしてWith a smile 君の胸で泣かせてほしい

♪ 輝く未来を一緒に過ごせるのがうれしくて

♪ with a smile 真面目にならないで

♪ 口角の上がった素顔を見せてほしい

♪ ずっと   With a smile 私も同じようにしたい

♪ あふれる想いを届けたい

♪ 君を守り続けたい

♪ 君の笑顔守るから