White season

♪ Ahー白い季節が

♪ 今年もやってきたの貴方に私にも

♪ Ahー逆らえないわ

♪ 吹きすさぶ北風は愛の証だから

♪ 優しい貴方お人よしなのね

♪ まるでそう先生ね私にとっては

♪ 奏でられる音キーボードをたたく

♪ 近づきたい近づけない繊細な指先

Ahー白い季節が

♪ 今年もやってきたの貴方に私にも

♪ Ahー受け止めたいわ

♪ 吹きすさぶ北風は愛の証だから

♪ 過ぎ去った日々に後悔があるわ

♪ 辛すぎて永すぎた続きすぎていた

♪ ふとした時に現れた貴方

♪ 向かってくたどり着く冬の街角で

♪ Ahー白い季節が

♪ 今年もやってきたの貴方に私にも

♪ Ahー逆らえないわ

♪ 吹きすさぶ北風は愛の証だから