眠気が早すぎる最近

この夏からだと思うんですけど、

夜型だったはずの私が

晩くまで起きてられなくなってるんですよ。

もちろん日によって

差はありますけど、

夜8時を過ぎた頃から

どうも  全身が

おやすみモードに傾くんです(-_-)zzz

なんでかなって

考えてみるんですけど(~ヘ~;)ウーン

急な暑さに

身体が負けそうだったのかな

っていいうぐらいしか

思いつかないんですよね。

でも、私は夏好きですし、

朝早く起きるわけでもないのに

なんだか今年の夏、

特に8月になってからは

朝も私にしては

早く起きてますし、

そのせいかどうかは

微妙ですけど、

夜は早く眠くなります(-.-)Zzzzz・・・・

以前より行動範囲が広がったのは

去年からのことですし、

去年の夏は夜更かししてたんですけどねぇ(?_?)

地元の夏ですが、

去年は冷夏でしたから

今年とは気温も湿度も

違うことは感じてます。

でも、これまでにも

猛暑、酷暑の年は

あったんですけどねぇ(~_~;

最近の私はなんだかおかしい・・・

ってしんどいわけでもなければ

病態が悪化してるわけでもなく

むしろ元気です!

この眠気がなんなのか・・・

変な薬は飲んでないですよ。

内服薬の副作用なら

何年も前から

出てるはずですし(゜レ゜)

まあ、日中によく動いて

陽が沈んだら

眠くなるのは

自然なことなんですけど、

季節でこんなに

変ったことはないので、

私の体内リズムは

どうなってるんだろうって

疑問を持ってる

今日この頃('';)ウーン

でも、考えたら

夏より冬の方が

陽が短い分、

早く眠くなって

なかなか起きたくない

となるはずなんですけどね・・・

それにしても

窓を閉め切って

扇風機だけにするのに

一応眠れてたみたいなので、

我ながら弱くはないなと

思えます。

涼しいお部屋で眠れたら

熟睡できて

晩くまで起きてられるのかな

なんて睡眠のメカニズムが

よくわかんなくなってきてる私(~ヘ~;)ウーン

実はこの記事は

眠気がある状態で書いてます_¢(ーーメ)メモメモ

変な文章だったらごめんなさい

さすがに猛暑は過ぎたのか、

最近は寝苦しくない

日が続いてますが、

9月になっても

このまま涼しいかな?