ショッピングモールで買っちゃった!

先日はショッピングモールへ行ってました。

7月に歩き回って

「来月はこれを買いたい!」

って思ったものがあったんですけど、

それはhello kittyの

大きなぬいぐるみです)^o^(

もう何年も前のことですけど、

kittyちゃんにはまって、

使いもしないものを

たくさん買ってて、

無駄遣いだったなって

後悔してからは一切

買わないようにしてたんですけど、

今のお部屋はスペースがあるし、

シンプルすぎるぐらい物を置いてないから、

あってもいいんじゃないかなって思いましてね§^。^§

しっかりしたものなので、

値段が結構したんですけど、

少しは女性らしい

お部屋になるんじゃないかな

って思ったんですよ^/^

kittyちゃんにも

男の子と女の子がいますけど、

今は男の子が

ほとんどないそうです。

それに昔は服の色も

赤、ピンク、水色などがあって、

選択肢があったんですけど、

今はサイズがいろいろあるだけで、

大きなものは全て

赤い服に赤いリボンの

kittyちゃんだけになってました。

もちろん、地元では

ということですけどね。

で、私はだっこするぐらいの大きさのものと、

それより一回り小さいものの

2つを買いました^_^

本当は男の子と女の子を並べて

飾りたかったんですけどね。

女の子kittyちゃんを

無理矢理親子みたいにして

壁際の机に飾りました^/^

どのぬいぐるみも

ツインにはできなかったんですよね。

ディズニーのキャラクターも

なかなか理想通りにはそろわなかったんですよ。

でも、可愛いkittyちゃんが

お部屋も可愛くしてくれますよね§^。^§

歩き回って疲れた頃に^_^;

スタバに入りました。

実はスタバで飲食したことがなかったんですよ。

だから入ってみたくて。

抹茶のクリームフラッピーノと、

シナモンロールをいただきました(^O^)v

小さいものが出てくるんだろうと思ってたんですけど、

想像より大きくて(゜.゜)

びっくりしましたよ(!_+)

こんなものを食べたのは

初めてなんですよ!

普段間食しないからか、

お腹も気分も満足しました!

「体重が減らないって悩んでるのに

こんなもの食べる私はおかしいですね。」

なんて言ってたんですけど

「いや、痩せなくていい、バランス取れてるから、

後ろから見てたら

脚なんか細いよ。」

ってヘルパーさんはおっしゃってました。

え?私昔から

脚が太くて困ってるのになぁ

って思いましたよ(~ペ)ウーン

午後には浮腫んでますしね(-.-;)

まあ、見える人が言うのなら

現状維持に努めよう!

もちろん、痩せれば

もっといいけど。

あと、室内に置く

アロマを買いました(^^♪

ダイニングにはジャスミンの香り♪

お部屋にはラベンダーの香り♪

瓶に液が入ってて、

スティックを挿して置くタイプです。

倒さないようにしないとね!

ラベンダーって草っぽい

きつい香りのイメージしかなかったんですけど、

他のエキスも入ってるらしくて、

とってもふんわりした香りです)^o^(

これで約3カ月ぐらいは

香るらしいです。

いい香りに包まれて

毎日癒されるといいな^/^

お買い物では5%OFだったので、

それもちょっぴり

ラッキーだったかな§^。^§

ぐるぐる回ってる途中で、

憧れのウェディングドレスを見ました☆ミ

とっても奇麗で肌触りもよかったです。

いつか・・・遠くないうちに

着たいなぁって思いますよ☆

お昼は洋食屋さんに入って、

チキンのライスヌードルをいただきました。

これも人生で初めて食べたんですよ!

ちょっと味が濃いですけど、

たまにはいいかなと満足です)^o^(

ドリンクバーを付けて、

アセロラドリンクと

パイナップルジュースと

ブルーベリーカシスの

3種類をいただきました(#^.^#)

あ〜cal摂りすぎたなぁ(^_^;)

今月も30日に行く予定です。

今月も買うものを

1つは決めてます!

この日もぐるぐる歩き回って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろんなお店を見て、

いろんな発見がありました(゜.゜)

とっても楽しい9時間でした(*^^)v

次回も楽しみです>^_^